僕のひとつだけ たったひとつ どうか消えないでね

2021-01-01から1年間の記事一覧

またこの雪の降る通りで[2021.12.26 GAY STAR IN THE JAPAN TWOMAN/TOUR 宮城]

12月はたくさんライブがあって、まだ心がぺいちゃんの生誕や沖縄にありつつ、めまぐるしくて、てかもう明日は大晦日だし!感想を書きとめきれないままだけど、ツアー仙台の感想です。 また ねぇこの長過ぎるブログのようにずっと♪になったので先に一言で要約…

211219

沖縄仮

211212

ぺいたん仮

20211121

千葉仮

がんばったね[2021.11.7 GAY STAR IN THE JAPAN TWOMAN/TOUR 東京(初日)]

2021年11月7日、二丁目の魁カミングアウトさんの全国ツアー『GAY STAR IN THE JAPAN TWO MAN』『GAY STAR IN THE JAPAN TOUR』が始まりました!! あのさあ!!!!!!!!!! やばすぎ!!!!!!!!!!!!やばすぎだったので鮮度最優先で気持ちを書…

何度でも

また今年も8月23日を迎えた。 2017年8月23日、二丁目の魁カミングアウトというアイドルの存在を知ってから、「どうしても今日だ」と、蒸し暑い8月の夜のなかたくさん走って、人生で初めて新宿二丁目に降り立って、ぎこちなく扉をひらいた。この頃のアイソの…

物語の中の人、ぺいにゃむにゃむ、太郎くん[2021.7.13 まなみのりさ presents 2MAN LIVE]

2021年7月13日のライブの感想をもとに表題のことを。 まみりさんとのツーマン、とにかくどちらともいいライブで大満足でちょーーー良い日だった。ツーマンでも、どっちもクオリティが高い!うれしい!大好き!っていうことはたまにあるけど、お互いのグルー…

[2021.6.12 近近感魂♪魁GAY LIVE 2部]

6月12日朝、目が覚めて筋肉痛で体がバキバキのままベッドのうえでごろごろしてたけど落ち着かなくてパソコンひらいた。 昨日がもうとにかくいいライブだったすぎて話が長くなりそうだからブログに書いてみる。 昨日はアイソでの近近感魂でした。わたしは2部…

行く行かない

読んでいて気分が悪くなってしまうかもしれませんコロナでこんな状況になってから、すこしずつ一人一人の我慢のボーダーがちがうことが可視化されつつある。ライブが開催されても行かない選択、都内に住んでても行かない選択、これだけはって決めて行く選択…

家族でも恋人でも友達でも推しでもない、大切な人の誕生日

二丁目の魁カミングアウトさんに出会ってから3年半とちょっとの中で、今まででいちばん、ミキちゃんのことばっかり考えてた、生誕祭と、その後のこと。 去年の今頃はコロナの影響で次々とライブがなくなっていって、そのなかでミキちゃんの生誕も7月に延期に…

ミキちゃんへ

ミキちゃんこんばんは。改めて、お誕生日おめでとう!ライブも、今日のトーク配信も見て、胸がいっぱいになりました。あのね!私、ミキちゃんのことが大好きなんです。すごく大切で、この気持ちをどうやったら伝えられるんだろう、って、昨日のライブの後か…